私は幼少期不思議な体験をした。その日から「違う何か」を感じはじめるようになった。人は第六感が鋭いと言う、人は頭がおかしいと言 う・・・私本人というと、これが残念なことにうまく説明できない。幽霊が見えるようで見えないし、超能力があるようでないし、オカルト狂でもない普通のサラリーマン。

きっと世の中には説明ができないモノがたくさんあり、それをかき集めることでキッカケとなったあの「不思議な体験」を少しでも解明できるのではないかと思い、当ブログ、全日本超常現象研究所の設立を決めた。研究所といっても私一人の主観的なブログになる。稚拙な文章ではあるが楽しんで頂ければ幸いである。

ちなみに、メンバー、不思議な話、実体験など大募集中である。

書き溜めておらず文章の推敲もしていないため誤字脱字などたくさんあると思いますが、優しい方、気付いたらご連絡ください。

連絡はこちらまで
メール:xfiles.japanあっとまーくgmail.com
ツイッター→https://twitter.com/xfiles_japan